2014年7月15日火曜日

続 ファシオン撲滅!


こんちゃーお。旅行に行ってお金使いすぎて嫁にお小遣い減らされそうです。

わりとどうでもよかった!

ももです。




本日破壊工作員のLV3に昇格 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


やっと半分ってことですね。。。。@12回で。。。



LV3 移動3 回避6



うーん。。さきはながい><



最近戦争もろくにでないモモジリですが、会社の仕事以外に個人で仕事もやっていて、

今は、大量に仕事こなす日々になっています。

トールカリーの皆様には迷惑かかると思いますが(ハイドすくないのにごめんね><)当分

出れそうにない感じです。コア時間に空いてたら参加するくらいです


まぁこんな紙のようなスナイパーいないほうがプリさんは助かるだろうとw

誰か強めな防具ください><少しは耐えてほしい。。。


@ドラフトくんへ

INしてね。
ブログ見るたび電話しなくていいから

@アウラ

アウラっておっつさんやったんだね(゚∀゚)

(がんじゃさんブログ参照)

アウラ汁4もお待ちしております

んじゃお仕事(´∀`)ノシ










2 件のコメント:

  1. アウラおっさんじゃないよ(ノД`)・゜・。
    おっさんて言うからアウラ汁あげないんだからねっ(ノД`)・゜・。

    返信削除
    返信
    1. え、(゚∀゚)
      え、(´Д`)
      かなしみ¨¨¨

      アウラハオッサンジャナイ ハアク

      削除