2014年7月29日火曜日

この頃夜更かしヾ(゚д゚)ノ゛



こんちはー。毎日なんだかんだで戦場のエルタプレイしてます。

徹夜も最近多いけど、楽しい日々送れてるんじゃないだろうか………

ももです!







最近プリの流星を探していまして、掲示板に募集出しても全然レスポンスなく><

強襲戦で自力かなぁと途方にくれていたら…………






りーちゃんから………(「・ω・)「






優しい言葉と共に送ってくれました

りーちゃん太っ腹でした。とても嬉しかった


ありがとう(*´ェ`*)












早速チェインジング迷子のアウラさんに着て頂きました

70Uって発色がキレイですよね。なんか蛍光ピンクみたいだけど、パンツみえないけど……


僕は良いと思いますよ(σ´з`)σ




このチェインジング前は蛮族の槍みたいな杖(名誉の65!?わすれた)を装備してました。あれは

あれでよかったね




 
りーちゃんに感謝しつつ、気持ち程度の粗品をお送り致します


 
@70Uプリ 頭以外 もう1セット募集中です

声かけてください




さて昨日の深夜は楽しかった。














あーくんに釣られて今流行り!?のファッションに身を包んでおります。



 
氏神さん立派な変態になってるじゃありませんか(「・ω・)「


 
もうなにもこわくないね(゚∀゚)


 
@そのハイソックス限定品だったから1Gくらいで大変お安くなっております。
買ってね



 
このあとお絵描きの森で朝を迎える…………仕事やすみたいな


おえもり楽しい、またやりたいね

 

ではでは また洗浄のエルタで






5 件のコメント:

  1. 後ろに写り込んだあたしと、こ○しさんの
    名前を伏せてくれる細かい気遣いに
    やっぱり仕事のできる男は違うなーと
    感激いたしました。


    おえもりも楽しかったねっ。またやろう(Ο´∇`Ο)

    けど睡眠もしっかりとってね(;д;)
    ももちゃんダウンしたら悲しむのは
    あうちゃんだけじゃないんだぞっ!

    返信削除
  2. 全然仕事できないけどねw後ろに神がいた!

    おえもりはルナチの回答の早さにビビったw

    眠眠打破がてばなせないよ!!!

    返信削除
  3. ももちゃん、お洋服どうも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    りーちゃんに感謝だとです(*´益`*)
    めっちゃ可愛いので、画面観ながらうふふしてます(○´ω`○)
    これでアウラが迷子になっても、きっと皆が見つけてくれるはず゚o.(+・`ω・+).o゚

    昨日のお絵かきの森楽しかったww
    ももちゃんと、るなさんの回答の速さに爆笑だったよ(○´ω`○)
    あんな時間まで遊んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ でも、お仕事あるのにごめんようorz

    返信削除
    返信
    1. ほんとりーちゃんに感謝!!

      夜更かし組はみんな元気だよね。。
      またみんなでやろうー(•x•)

      削除