2014年7月30日水曜日

都合により引退


こんちゃーよ。

瞼が異様に重い ももだよ!


今日は••••




































梅ちゃんが引退するとのことで、とても寂しい限りです(つд⊂)










俺も何回も考えた事あったなーって話してるとき考えてた。

たぶん、誰しも1度は考える事だしね





梅ちゃんはいろいろ理由とか言ってたけど、僕は単純にいなくならないでって思ったよ。

そのあと、なんか言葉でなかったなぁー。






思いはまだ一杯あるけど、書くとながいしやめとこ。


梅ちゃんの代わりは誰も埋めらんないよぉー。







梅ちゃんのこれからが素晴らしいものでありますように••••


エイカじゃなくてもいいから、また遊ぼうね!!











さて、昨日エルタ!!



強襲戦後の出来事





























掲示板!?ブログ!?

どちらでもいいんだけど見てくれて、声かけてくれるなんて… ナイスガイ認定致します

良い人すぎてコアとかあったら狙いにくいじゃないか!

2人いたら間違いなく先に打たないようにしませう。その間に逃げて下さい



これはハッピーだった!



70Uプリ流星@ 体 武器  募集中ー (「・ω・)「










本日朝方!!





アウラとレオポルド貸し切りの封鎖戦ヾ(゚д゚)ノ゛







アウラカオス!









最近、壊れた聖物のみ安置という鬼畜なしばりプレイの封鎖戦

たった50点 安置するのに1時間余裕です( ゚ェ゚)






まぁただの暇つぶしなんですが、今回はアウラが手伝ってくれまして、

楽しくモノ運び競争できました。







たまに他国の方とご一緒になりますが、 1位とるきもないし、ただただ縛りプレイして

るだけなんで温かい目でお願いします。

紫の人とるのうますぎていつもかなしい思いしてますです






あーアウラは飽きないね。 いつのまにかブログ更新してるし 



今日のクイズ大会 みり 連続でわろたす、くやしみ


あのクイズ日本語なのに内容がわからんやつ多すぎてw


だれ?なに? ¨¨('A`)ってなってたわ   ヒィー(((゚Д゚)))


あは体験のやつとかアウラ早すぎ。






みんな楽しすぎて寝るのが悔やまれる





でも今日は寝る



仕事おわてくれ














0 件のコメント:

コメントを投稿