2014年7月10日木曜日

釣りINカレナ!



こんちゃー。釣り人モモジリでぇす。


鍋が少なくなったのでカレナで釣りをしています。


たまには殺伐とした戦争ではなくのんびり釣りもいいもんだ。(戦争出れてないけど¨¨¨





釣りコンテンツはすでに死んでいますよねぇぇ(ノД`)

だがしかし

伝説の釣竿求めて釣りに勤しむ


だれか宝石金庫100個くらい下さい゚(゚´ω`゚)゚。








さてもう7月なんですよね。


1年も折り返してエルタ終了の音が聞こえつつ何とか生存してるよね

ほんと人増えてくれるといいなぁ

個人的にはチェインジングのコンテンツ強化してほしい

世界観とか言ってる程余裕ないじゃんね


なんとかしてほしい今日この頃







そうそうこのまえ急に小旅行いってきました。

大阪いって四国の嫁様の実家行って・・・・

久しぶりに写真撮ったり、子供と遊んだり、なかなか有意義でした。

あと寿司食いまくって、酒飲んで寝る(嫁の実家はお寿司屋さんなのだ!カウンター寿司食い放題






3日後・・・





























5キロ太ってたw




ピギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





エルタの時間減らして運動しろと嫁から脅迫されました。



鱧うまいんです。岩がきうまいんです。イシダイうまいんです。ふとるんです。


ちょっと年感じた


運動しよ


最悪 ラ〇ザップあるある! なんとかなる

2 件のコメント:

  1. 最近は釣りしてる人もういないのかな(ノД`)・゜・。
    前はちらほらいたんだけどねぇ(´Д`;)
    今年も@5ヶ月で終了かーそう考えるとなんか1年過ぎるのが早く感じられる_(:3」∠)_ 
    @3ヶ月したらアウラもエルタ戻ります!⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/それまでエルタが続いてるといいけど(´・ω・`)今年いっぱいはやってるのかな。

    もちもちした、ももちゃんも(○´ω`○)キュンキュン
    お寿司美味しいから食べ過ぎちゃうよね(´Д⊂岩がきとかこれから旬だからうらやま゚o.(+・`ω・+).o゚
    空いてる時間にウォーキングがおすすめ(`・ω・´)
    アウラはジムてますw
    梅雨入ってから行ってないけど(遠い目

    返信削除
    返信
    1. 1年はやいよねぇ(´∀`)
      3ヶ月もきっと早いとおもっとくw

      ジムwいこうかw

      削除